ぜんまい軍曹の徒然

ぜんまい軍曹のジュエリー、洋彫り、3DCG、CAD制作日記

2010/03/28(日) 10:40:49

法事で帰省してました。
なかなか関西に帰ることも少ないので、
ウチの子供の行事の間をぬって
取引を開始する関西方面の納品とか
引取りとか預りとか行うのも結構忙しい話。


mkoさんところで出力。
今日はコレを含めて7つ近くゴム取り予定。

こっち戻ってきたら
MoIがまたバージョンアップしてた。
2〜3ヶ月ごとにマイナーアップしてるんだけど、
どこがどう変わったのか全く分からん・・・
早く下絵表示とobjのインポを実装して欲しい今日この頃。

そうそう、出来るかどうかわかんないけど、
MoIのジュエリー用プラグインでも開発しようかと思ったり。
まぁ、気の長い話になりそうですが・・・