ぜんまい軍曹の徒然

ぜんまい軍曹のジュエリー、洋彫り、3DCG、CAD制作日記

2012/08/19(日) 00:49:43


HD換装/増設で計6Tになったんスけどw


今回CUDAもアップデートしたんだけど
若干処理速度やら安定度が増した感じ?


と思ったらもうRC5かよ。

2012/08/18(土) 09:11:31

毎度。

盆休み?なにそれ?
せっせと、商品の仕上げと、データつくりに追われる日々。
ちょっと難しいパーツのデータに
この1週間ずっとかかりっきりだったんだけど、
昨晩ようやく目処がついたわ。


GANさんのSIGGRAPHのお土産。けっこうカッコイイ。
ZBrushの帽子やらキーホルダーとかもあった。


カタログ1冊にこの梱包www
外国人はアホか

2012/08/11(土) 09:43:15


個人的にはコレが一番嬉しい。
他のCADやCGのリファレンス表示よか使いやすい。

HDが6Tになった。

2012/08/05(日) 05:36:01

毎度
毎日暑い・・・

せっかく4R4P2にしたというのに
ざっと触っただけという今日この頃。

授業用のマシンが急に不安定になりだしたので、
一気に64のwin7へアップデートすべく炎天下のアキバへ。
後で聞くところによるとナベPさんも
同じ時間帯に同じ目的で同じ場所をウロついてたとかwww

適当にジャンクのメモリとグラボも乗っけて延命措置したんだけど、
8が安定しだしたらそろそろ新しいのに変えてもいい。

2012/08/02(木) 12:25:25

本日2度目の更新。
先日公開されたZ4R4の修正パッチが出たよ。
今回初めて「Auto Update」使ってみたけど、コレはこれで結構いい。
でも修正パッチでアクチさせるって、一体どんなソフトだよw


上手く行けば起動後、画面左上にZ4R4P2と表記されるよ。
多分パッチの「P」。

さっき、ナベPさんが昨日話題になったネタのサンプルファイルを送ってくれた。
感謝です! ありがとうございます〜

2012/08/02(木) 09:07:07

昨日は久しぶりに荒川氏、ナベPさん、王子と会った。
いやぁ・・・王子、相変わらず男前だよな。
ナベPさんにいろいろ教えてもらいめっちゃ収穫あった。
また行きましょう〜

あ、オカチでカドミさんとも出会った。
ってかカドミさんとはしょっちゅう出会うな〜
相変わらずお元気そうで何より。


こんな感じで天使ver.2。