ぜんまい軍曹の徒然

ぜんまい軍曹のジュエリー、洋彫り、3DCG、CAD制作日記

2011/05/29(日) 08:01:43


ボディー部分全高が20mmなので、
デフォルメはキツめにした。

2011/05/26(木) 09:07:05




機械式は高いからクォーツを買ってみた。
ケースを自作して総彫りかな。

2011/05/17(火) 11:01:47


ダブルフィンファンネル?


ボディーにくっつける。


多少強引だけど気にしない。


ポリグループ分けなおして・・・


てきとーにポージングさせてみた。

GoZ

2011/05/15(日) 09:37:17


初GoZ使ってみた。
設定とか特につまづくことなく持ってこれた〜


ディテールをつめると三角ポリになっちゃう・・・
四角でつめれるところは極力四角で行くほうがいいのかな?


とりあえずGoZテストで良くありがちなツノでも作ってみる。


無事に戻ってこれたよ。

2011/05/14(土) 18:13:07

デザフェス行ってきた。
あまりの人ごみで疲れた・・・






さすがに顔と指周りはポリゴン数的にスカルプトキビしい・・・

2011/05/13(金) 15:44:53


とりあえず仮組みしてみた。


いいんじゃないの?

2011/05/11(水) 11:28:05


こっちの方が貝っぽいかな。

2011/05/11(水) 11:18:13


せっかくなので俺も巻貝みたいな物作ってみた。

2011/05/10(火) 06:54:31





2011/05/08(日) 11:05:39