ぜんまい軍曹の徒然

ぜんまい軍曹のジュエリー、洋彫り、3DCG、CAD制作日記

2011/02/24(木) 16:31:36




小さくてピント合わせるの大変だ・・・

2011/02/22(火) 13:27:55


アクチ後、起動!・・・って、操作方法分からん!!

2011/02/19(土) 21:49:53

あ〜、う〜、無事に3人目が生まれました。
大方の予想通り、見事に3姉妹となった次第。
せっかくカッコイイ日本男児の名前を考えてたのに・・・
でもとりあえずは無事に生まれてよかったよかった。
コメント、DM、祝電、お祝い頂いた方々、ありがとう〜
病院の先生、助産婦さん、お世話になりました。
僕はこれからコッソリ東北地方へ旅に出ます・・・

どなたかがwww、ジェットストリームアタックでの突撃を心配しておられましたが、
ホップ、ステップ、ジャ〜ンプでかわせませんかね?


少し小さめのガイコツのペンダントヘッド。
バチカンのデザインは決まってるんだけど、
さすがに朝から上2人の保育園の準備や
身の回りの世話に追われて未だ着手出来ず・・・

2011/02/07(月) 15:21:32


ヒマを見つけてはチョコチョコと・・・


テスト切削したり・・・

2011/02/01(火) 09:28:24


ここら辺になるとメモリ不足との格闘。
せっかく丸カン付けたのに、サイズ違いでやり直し。
逆テーパー対策が済んだらようやく楽しい仕上げ。