ぜんまい軍曹の徒然

ぜんまい軍曹のジュエリー、洋彫り、3DCG、CAD制作日記

2010/01/21(木) 16:38:38

昨日無事にIJT用のサンプルが全部出揃った。


↑本当は両サイドに彫り留めのパーツを付けたんだけど、
なんかゴテゴテになっちゃったんでオミット。

年末から年始にかけて頻繁に御徒町に出かけるようになった。
外出先で偶然人と出会うことって結構少ないのに、
何故か最近立て続けに人に会う。
Kuraさんとかkadomiさんとか。その他数名。
kadomiさんは髪の毛が変わってて
声かけられた時最初誰だか分かんなかったよ。
みんなバタバタ。

ヴィクトリアンとかヴァンクリーフとかもだけど、
個人的にはボルゲーゼに思い入れアリ。
その昔、日本国民皆様の血税で絵と彫刻を学びに行ってた時に、
彫刻が見たくて、改装前/後に何度か行った。
子供の時によく見ていた実家の美術図鑑の写真そのものが、
目の前にある感動は今でも忘れられないなぁ。
でも残念ながら彫刻は来ないんだとさ・・・