ぜんまい軍曹の徒然

ぜんまい軍曹のジュエリー、洋彫り、3DCG、CAD制作日記

2009/12/10(木) 16:47:30


こんな感じで完成。これもIJTに持って行きます。
出来ればもう一個くらい行きたいところ。
あ、今さっきIJTの小間位置が発表されました。B15-49です。
とにかく小さいブースなんで出来るか分かんないけど、
一応洋彫りの実演なんかも考えてます。
あと、ジュエリーベストドレッサー賞への
商品提供のお願いのお話もあったんだけど、
今回は時間的に難しかったので辞退させていただきました。スンマセン・・・
(ガイコツでよければいくらでもどうぞなんスけどね。)

本当はノート持ち込んで、
ZBrushでエツィオのフィギュア制作とかの方に興味あったり・・・



↑アサシンクリード続編のデモ。
最後のサンマルコ広場は劇的だな〜
ルネッサンス期のベニスが再現されてんだけど、
映像がすばらしい!!


↑エツィオ超かっこいい!!


↑リンゴが!!


↑iPhoneで撮影?されたのかな。
なんかよく分かんないけどすごい。