ぜんまい軍曹の徒然

ぜんまい軍曹のジュエリー、洋彫り、3DCG、CAD制作日記

2009/11/26(木) 16:28:12

このソフト、アクチベーションが不安定で、
毎回薄氷を踏むどきどき感を感じるんだけど、
前回のアップデートくらいから安定してきたような・・・
ま、不安定なのはアクチだけじゃないけどね。
でもこういったバギーな海外ソフトってキライじゃないよ。
今後の開発も楽しみだし。


最初からプラグイン全部入り。
サブツールマスターとかなにげに便利。


早速r1時の設定をr3へ移行。
ちなみにr2は良い評判聞かなかったのでアップデートせず。
んで、ただいま↑造形待ち。今週末とのことです。

2009/11/25(水) 09:02:33


R3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いつもDLのインフォメーションメールの到着が遅れるんだけど、
今回は発表と同時に届いた〜
新機能ムービー見たけど、
どうやらブーリアンっぽいのにも対応してるみたい。
その他、ver3.1版のプラグインも3.5版にアップデートされてる!

毎回てんこ盛りだな〜

2009/11/22(日) 14:41:52


メタセコでざっくりリングを作っておいて・・・


さらに作りこむ。
といっても以前作ったペンダントのディテールを
新しいオブジェクトに転送するだけなので
手間はそんなにかからない。

2009/11/16(月) 19:02:43


脇石彫り留めして石枠下を彫り出し中。


髪の毛彫るの大変。